2016年10月17日月曜日

☆自分史/自費出版☆

キャプスは印刷会社です。展示会などで印刷会社なんですよとお話すると、「知らなかった!」と言われるお客様も多いですが、そうなんです。印刷会社なので、パンフレットもチラシも名刺もいろーんなグッズたちも、お作りが可能です。

自社に営業・制作・印刷部門がありますので、デザインに関してもお任せいただけます。

また、私たちの強みのひとつに、「自費出版」というものがあります。

ご自身の人生や趣味の世界を本にしたいというお気持ちを、弊社の自費出版アドバイザーがしっかりとサポートし、完成までつないでいきます。

例えば描きためた絵手紙やイラスト、詩なども素敵な本にしていくこともできます。

ぜひ、ご相談くださいね♪

 http://www.caps-shop.jp/

☆国際福祉機器展2016☆


こんにちは。いつもブログを書いております、企画営業課の毛利です!

10月12日から14日、東京ビッグサイトにて国際福祉機器展に出展してきました。 
キャプスのブースはこんな感じでした!写真は、お客様入場前の準備中です。
以前より光を増やしたので、手帳のカラフルさが際立って見えました^^

今回はブースの場所が悪く、わかりづらい場所ではありましたが、いつも来てくださるお客様たちが、探して探して来てくださいました!
なかには見つけられなかったと本社にお電話いただいたお客様もおられたとのこと。申し訳ありませんでした。

去年はこれ買ったよ~。今年はこれにしようかな。と、ご購入いただいた商品を手にブースに来ていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました。

 

 今回、参考出品のリュックは、ブースに来る人来る人が手に取り、これ売ってるの??と聞かれることがとても多かったです。

いろいろと皆様からのご意見もいただき、来年春の販売に向けて本格スタート致します!

皆様ぜひご期待くださいね!


実際にキャプスの商品を使っていただいているお客様にお会いできることがとても嬉しかったです。
パンパンに毎日のお仕事を詰め込んだケア手帳を持っていらっしゃる方も。

この3日間も社員一同元気をたくさんたくさんもらいました!!

来年の展示会もとっても楽しみです♪


 青森から来てくださったお客様。
ヘルパーバッグを見てらっしゃったので、ご説明しようと近づくと・・・
ヘルパーバッグ!!

「めっちゃ使いやすいんですよ~」と、バッグの中まで見せてくださいました♪
「ここにはコレを入れてて」・・・と♪

こうやって、何人も何人ものお客様が、毎日しっかり使った1年目、2年目、3年目のバッグとともに、ブースへ来てくださいました。
頑張って作ったかいがあったなと、まるで我が子を見るような愛しい気持ちになりました。

手帳もバッグも、お客様の手に渡り、お客様のお仕事と時間を共にします。
バッグはお客様の体にぴったりとフィットし、いつも入れるモノたちの形に変わっていきます。
手帳には、日々の予定がぎっしりです。

 そんな、お客様の毎日の仕事に欠かせないものを創ることができることを心から嬉しく思います。
もっともっと、お役に立てるものを創っていきたいと思います。

社員の多くは最終日、最終で広島に帰ってきたので、家に着いたのは日が変わってから。
疲れもありますが、とっても楽しかったです!

また来年、お会いしましょう!!


 http://www.caps-shop.jp/




2016年10月8日土曜日

☆国際福祉機器展2016出展します☆



来週12日(水)~14日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される、国際福祉機器展に今年も出展致します!

10月15日発売の手帳シリーズも、実際の色を見てご購入いただけます。

もちろん、けあショルダー、ヘルパーバッグの展示販売、来春登場予定のヘルパーリュック(仮)もご覧いただけます。

1年に一度東京での展示会、皆様にお会いできることを楽しみにしております!


http://www.caps-shop.jp/