2016年4月28日木曜日

☆バリアフリー2016 in 大阪☆


先週の21日から23日の3日間、インテックス大阪にてバリアフリー2016に出展してきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

ブースは今までよりもイメージアップ!おしゃれなブースで元気にお客様をお迎えできました♪

帳票シリーズ、手帳はもちろん、やはりバッグがたくさんのお客様の目に留めていただいたようで、持って行ったほとんどのバッグが完売となりました!!
ありがとうございました!!! 


 昨年も来ていただいた、沖縄からのお客様!
いつも、ヘルパーバッグ&けあショルダーをお供に来ていただきます♪
ヘルパーバッグには事業所様の刺繍を入れさせていただき、2年目。しっかりとお客様に馴染んだ形になっています♪
いつもこのバッグたちとお仕事をされているとのこと。本当に本当にありがとうございます。

今年はおふたりともけあショルダーをご購入&新調いただきました。
 また来年もお会いできることを楽しみにしております!


今年の大阪展示会もまた、たくさんのお客様と出会い、お喜びいただき、社員一同大満足で戻ってまいりました。
もちろん、今回いただいた課題もございます。
手帳についてのご要望。新しいバッグについてのご要望。帳票についてのご要望。
すべて、社内でしっかりと検討し、出来る限り形にしていきたいと思います。

「こころに届く、商品を届けたい。」
私たちのテーマです。

*********************************************************************

明日より3日間、キャプスはお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い致します。



http://www.caps-shop.jp/

2016年4月20日水曜日

熊本の皆様へ


このたび発生した熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

ニュースや新聞で毎日目にする被害状況に、私たちも心を痛めております。
何かできないかと思いながらも、九州全体の物流が止まっている状態。少しでも早く皆さまが安心して過ごせる状態になればと願うことしかできません。


当然、熊本にはお客様もたくさんいらっしゃいます。益城町の事業所様もいらっしゃいます。
自分自身のことだけでも精一杯の状況で、ご利用者様の安全のため、寝る間も惜しんで活動されておられるという話も伺いました。

私たちにできることを、少しずつでもさせていただきます。


先ほども福岡のお客様から配送状況の確認のご連絡をいただきましたが、物資の輸送のため、九州全体の物流が滞っており、商品のお届け日が確認できない状態にあります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。



明日からは大阪のバリアフリー2016に出展致します。
大阪、大阪周辺の皆様、よろしくお願い致します。ブース 1-219 にてお待ちしております。

尚、バリアフリー2016における弊社売上の一部を、熊本地震災害義援金として、日本赤十字社熊本支部へ寄付させていただきます。


http://www.caps-shop.jp/


2016年4月14日木曜日

☆お花見☆

先週の土曜日、会社のお花見がありました。広島はまだまだ寒い日も多いですが、この日はとっても暖かく、ビールがどんどんなくなったそうです(笑)
私(毛利)はこの日、もっと暖かい所に居たので、不参加となってしまいましたが・・・
先週末はもう葉桜だったんですね。
 

昨年からキャプスはベビーラッシュということもあり、みんな、子ども連れでの参加となりました。

いつもはスーツで社内に居る人たちも、みんなリラックスムードで、いいですね♪

毎年お花見の日は雨が降ってしまい、屋内でのお花見(食事会)でしたが、今年は念願の?桜の下でのお花見となり良かったです。

広島では有名な「むさし」のお弁当に、オードブル、バーベキュー。いいな~。
来年もみんなで楽しくお花見ができますように♪♪



http://www.caps-shop.jp/