2016年1月25日月曜日

☆雪☆


おはようございます。
今朝の広島です。最大の寒波と言われていましたが、広島でいうと、昨年のほうがひどかったように思います。
今朝はさすがに朝礼に遅れた社員もちらほらと。昨年は逆に、朝礼に遅れなかった社員が数人、という感じでした。
キャプスは広島市内に あるので、それほど積もっていませんが、県北のほうはすごいようです。


冷凍庫のように寒いですが、雪景色はきれいですね。

商品の発送ですが、雪の影響で遅れることがございます。何卒ご了承の程お願い致します。
各地で事故も多発しているようです。皆様もお気を付けくださいね。

http://www.caps-shop.jp/




2016年1月21日木曜日

☆ついに登場!テレッサ万能型A4版1回記録用☆



ご要望にお応えして・・・ついに登場しました!テレッサ万能型のA4版1回記録用です。
内容はテレッサ3万能型タイプ、介護サービス、障害者総合支援サービスにお使いいただけます。
こちらは、下敷きなし、ミシン目なし(セットのり)タイプとなります。

詳細は、ショッピングサイトをご覧くださいませ。


http://www.caps-shop.jp/

2016年1月14日木曜日

☆鏡開き☆


昨日は鏡開きでした。
すっかり写真を撮るのを忘れていて、昨日食べられず今日食べている社員を激写しました(笑)
甘いものが大好きな山根です。嬉しそうに食べていますね。体がまんまるになってきました。

最近は、赤ちゃんも産まれて、幸せそうな山根ですが、頭を働かせるためにチョコレート、ストレスがたまったらチョコレートと、何かにつけて甘いものを口にしています。

そんな山根は今、来年の手帳に向けてアンケート集計をしたり、原稿作成をしたりしています。新しいサブノートも作ってみたいといろいろとアイディアも湧いてきているようです♪

来年の手帳のカバーはどんな色がいいですか?過去のカバーの復活を望まれる声もちらほらとあがってきています。
アンケートはまだまだ受け付けておりますので、ぜひ、貴重なご意見をお待ちしております!


http://www.caps-shop.jp/

2016年1月9日土曜日

☆あけましておめでとうございます☆


皆様、少し遅れましたが、あけましておめでとうございます! 
写真を撮り忘れてしまいましたが、今日のお昼は社員全員でお弁当を食べました。

通常の営業ではありませんが、毎月第一土曜日は出勤日で、午前中は全員で会議を行います。
今日は新年最初の会議の日ということもあり、会議のあとはお弁当を食べながら、ひとりひとり、仕事とプライベートでの1年の抱負を発表しました。

仕事はみんなそれぞれしっかりとした目標を立てていましたが、プライベートでは、「体力をつける」「痩せる」「健康に気を付ける」などの目標が多かったように思います。
全体的に運動不足が問題のようですね・・・(笑)

社内では、社長自ら神棚を設置していました。
今年も全員が元気に揃って新年を迎えることができ、嬉しく思います。

今年の前半は2月に東京、4月に大阪と、展示会やご挨拶で伺う予定にしています。できるだけ多くのお客様にお会いしたいなと思っています。

今年も1年、お客様ひとりひとりに気持ちの伝わる商品・サービスをお届けしたいと思います。
お客様にとりましても、良い1年となりますよう、広島より願っております。

本年もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します!


http://www.caps-shop.jp/