2016年8月22日月曜日

☆けあショルダーSALE☆


暑い暑い・・・毎日暑い・・・
暑さに洪水に台風に・・・自然には抗えませんが、もう少しどうにかならないのかなと思ってしまいますね。

皆様も、夏バテされていませんか?私はなんとか夏バテにはなっていませんが、あまりの暑さで庭のトマトもきゅうりもしおれてしまい、水やりに外に出ると自分がしおれてしまいそうなほど。

でも、夕方の空気が少し変わってきたなと感じませんか?
最高潮の暑い夕方から、少し、秋空のような空気に変わりつつあるように思います。

夕方から夜にかけては、秋らしい鈴虫の声が聞こえるようになりました。
涼しくなって、心地良い虫の声に癒されますが、ほんの少し寂しい気持ちにも。
早く涼しくなってほしいと言いながら、秋が近づくと寂しい気持ち。不思議ですね。


さて、ただいまキャプスでは、SUMMER SALEとして、大人気のけあショルダーが30%オフとなっております。
お仕事にもぴったりのサイズ、A5サイズの帳票や筆記用具、印鑑などが専用ポケットに収納でき、ちょっとしたお出かけにも使い易いと好評いただいております。

ネイビー×ピンクが一番人気、残りわずかとなりました。
SALE期間中がチャンス!お早めのご注文をお待ちしております♪


ご注文はこちらから⇒けあショルダー


http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿