2016年8月19日金曜日

☆愛知☆


 8月のはじめになりますが、愛知のお客様にご挨拶に行ってまいりました。
名古屋市を中心に、営業2人で1週間でしたので、そんなに多くのお客様にお会いすることは叶いませんでしたが、今回は130件ほどのお客様に直接お会いすることができました。

毎日暑いなか、レンタカーで名古屋市内を周らせていただきましたが、初めての愛知、広島とは道路事情も違い、なんといっても、ニュースでも大きく取り上げられていた豪雨のあった日にかぶったので、運転が本当に怖い日もありました。


本当にすごい豪雨でしたね。車もタイヤは完全に水没していましたし、ホテルに帰るまでの道で、くるぶしまで全部浸水してしまい、靴はぐちゃぐちゃでした・・・

でも、愛知のお客様もとても温かく迎えてくださり、日頃の苦労や介護への思いなど、たくさんお話を伺うことができ、暑さや雨もなんのその!でした。
愛知の(今回はほんの一部のお客様ですが・・・) お客様、本当にありがとうございました!!

(※美味しい名古屋コーチンにも会えました♪笑)

また愛知にお邪魔させていただきます! 毛利・沖

 
http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿